[リストへもどる]
一括表示
タイトル探しています。
記事No1006
投稿日: 2010/01/12(Tue) 22:45:06
投稿者西表カフェ < >
管理されていらっしゃいます方、不適切なら削除願ます。

何しろ、このようなことは初めででして、悪い行為なのか?すら分かっていないのですが、私の方も必死に探していますので、投稿致します。

私は、西表島にて西表カフェという店を経営し、風力発電機を6基建てその電気で電気自動車に充電しレンタルをと考えていたものです。
只今、別で当カフェを研究所のようにと考えています。
ビジネスパートナーを探しているのですが、ご興味ある方は具体的にお話したいと思っています。

宜しくお願い致します。

沖縄に特化したビジネス展開を考えていく上で、ガソリン駆動のエンジンを電気駆動のエンジンに改造してくれる人をさがしております。

タイトルRe: 探しています。=> 大変興味があります
記事No1036
投稿日: 2010/01/22(Fri) 13:43:14
投稿者鈴木 < >
> 管理されていらっしゃいます方、不適切なら削除願ます。
>
> 何しろ、このようなことは初めででして、悪い行為なのか?すら分かっていないのですが、私の方も必死に探していますので、投稿致します。
>
> 私は、西表島にて西表カフェという店を経営し、風力発電機を6基建てその電気で電気自動車に充電しレンタルをと考えていたものです。
> 只今、別で当カフェを研究所のようにと考えています。
> ビジネスパートナーを探しているのですが、ご興味ある方は具体的にお話したいと思っています。
>
> 宜しくお願い致します。
>
> 沖縄に特化したビジネス展開を考えていく上で、ガソリン駆動のエンジンを電気駆動のエンジンに改造してくれる人をさがしております。

ビジネスモデルに、アイディアは、ありませんがEV化、風力発電 などなどに興味があります。 
詳細を何度か連絡し会い、事を進めるというのは、如何でしょうか。
当然、履歴、職歴を最初に提出致します。
高校も電気科、大学も電気工学科を卒業しております。
電子装置の輸入商社に勤務していました。 日本向けに改造やパーツの設計も経験しました。 一年間、世界旅行をしたことがあり、オーストラリアをバイクで廻りました。
沖縄には、ダイビングをしに10数回、座間味島が多かったです。
現在、身軽。 問題点は、年齢が55才。妻子なし。 東京都府中在住。