[リストへもどる]
一括表示
タイトル総会にて
記事No1302
投稿日: 2010/06/19(Sat) 20:03:08
投稿者きただ
こんにちは。先日こちらの掲示板でpanasonic のバッテリーEV1260の件でお世話になったきただです。
お蔭様で、EVクラブに入会させていただき、無事バッテリーが納品となりました。皆様と事務局様には大変お世話になりましたm(_ _)m

しかしながら、高電圧にビビってまだ交換に至りません。
当方総会に出席いたしますので、もし、、、
「EVバッテリー交換のお手伝いしてもいいですよ」とか「高電圧の扱いは得意で専用絶縁工具も持っています」
というような奇特な方がいらっしゃいましたら、是非お知り合いにさせてください。当方所沢市です。

バッテリー交換の当方の日程第一希望は26日(土曜日)午後1時ころからです。その他の日程はご参加頂ける方とお話合いしたく存じます。
ゼロ社エレクシードに乗ってみたい、という若干、野次馬な方も(笑)歓迎致します(会員の方に限らせてください)
毎度不躾で申し訳ありません。明日、宜しくお願い致します。

タイトルRe: 総会にて
記事No1303
投稿日: 2010/06/20(Sun) 21:46:39
投稿者きただ
会長様以下、スタッフの皆様、総会の開催お疲れ様でした。
参加させていただき、とても楽しい一日になりました。

さて、上記の件ですが、総会に参加したことで、とても近所に会員の方がいることが判明致しましたので、その方とコンタクトして、
その方を最優先で日程を決めたいと思います。
もし、ご参加頂ける方は、日程が決まり次第こちらにまた書き込み致しますので、その日程にてご都合がつくようでしたら、
お願い致します。

以上、よろしくお願い致します。