2004.11.3 筑波サーキットコース2000(2.045km) 天候:晴れ コース状況:ドライ |
順
位 |
東
西 |
車
番 |
車両名 |
ベース車両 |
クラス |
仕様
モーター
/バッテリ-
/電圧/容量/ |
周
回
(周) |
実
周
回
(周) |
乗
車
人
数
(人) |
加
算
周
回
(周) |
ハ
ン
デ
ィ
(周) |
ベスト
タイム |
1 |
東 |
3 |
KP号
/KPレーシングチーム |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
120V/13.2kWh |
23 |
20 |
10 |
3 |
|
2'25.972 |
2 |
西 |
1 |
メルテックEVミゼットII
/Team EV meltec |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
交流/鉛
144V/13.0kWh |
22 |
20 |
10 |
3 |
-1 |
2'14.307 |
3 |
西 |
17 |
ミゼットII
EV-R2
/ダイハツ有志チーム |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
PM同期/鉛
144V/8.64kWh |
22 |
18 |
15 |
5 |
-1 |
2'21.005 |
4 |
西 |
12 |
EV85 トレノ
/藤沢とうふ店 tKB |
トヨタ
スプリンタートレノ |
ストック |
直流直巻/鉛
120V/19.8kWh |
22 |
17 |
15 |
5 |
|
2'20.343 |
5 |
西 |
18 |
コペンEV-R
/ダイハツ有志チーム |
ダイハツ
コペン |
軽自動車 |
PM同期/Ni-MH
144V/13.7kWh |
22 |
23 |
11 |
3 |
-4 |
1'59.261 |
6 |
西 |
9 |
COLT-EV
/三菱自動車EV R&D |
三菱
コルト |
ストック |
PM同期/Li
325V/13.0kWh |
21 |
22 |
11 |
3 |
-4 |
1'50.356 |
7 |
東 |
5 |
EV・Aclass
/Team 2001年充電の旅 |
メルセデスベンツ
Aクラス |
ストック |
交流/鉛
312V/11.9kW |
20 |
16 |
15 |
5 |
-1 |
2'57.839 |
8 |
東 |
6 |
Formula
EVミゼットII
/Team M・S・R |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
19 |
19 |
4 |
0 |
|
2'09.068 |
9 |
東 |
15 |
ワークス電気(改)
/ハッスルおくぬき |
スズキ
アルトワークス |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
120V/5.5kWh |
19 |
16 |
10 |
3 |
|
2'27.215 |
10 |
東 |
16 |
ジェイズ/いじりんぐ漢組 EVミゼット
/ジェイズ/いじりんぐ漢組 |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
120V/7.2kWh |
18 |
18 |
4 |
0 |
|
2'25.464 |
11 |
西 |
19 |
ニャモコン
/分電盤次 |
スズキ
マイティーボーイ |
軽自動車 |
直流直巻/Li
120V/9.6kWh |
18 |
21 |
5 |
0 |
-3 |
2'23.418 |
12 |
東 |
2 |
KP-24h
/KPレーシングチーム |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
16 |
15 |
9 |
1 |
|
2'08.404 |
□優勝車両の実周回数の70%に満たないため完走とみなさない |
13 |
西 |
4 |
EVチンクエチェント
/EVクラブ神奈川支部清瀬工房 |
フィアット
チンクエチェント |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
96V/5.4kWh |
14 |
13 |
7 |
1 |
|
2'27.927 |
14 |
西 |
20 |
シルビア
/Team CATS |
日産
シルビア |
ストック |
直流直巻/鉛
120V/7.2kWh |
13 |
12 |
9 |
1 |
|
3'03.894 |
15 |
東 |
14 |
Cupe
EV ver.12
/Sanoh EV チーム |
スズキ
フロンテクーペ |
軽自動車 |
交流/鉛
216V/5.6kWh |
11 |
12 |
4 |
0 |
-1 |
2'27.907 |
16 |
西 |
13 |
ロードスターエレキテル
/エコ・ミューズ |
マツダ
ロードスター |
ストック |
直流直巻/鉛
144V/6.1kWh |
8 |
8 |
3 |
0 |
|
3'21.750 |
□チェッカー後3分以上経過してゴールのため完走とみなさない |
- |
西 |
7 |
ツイン
/バンビーII |
スズキ
ツイン |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
120V/7.2kWh |
*16 |
17 |
5 |
0 |
|
2'27.492 |
- |
東 |
10 |
工学院FCEVプロジェクト
/工学院FCEV |
スズキ
アルト |
軽自動車 |
直流直巻/鉛 |
13 |
13 |
4 |
0 |
|
2'51.338 |
- |
東 |
11 |
WE
ARE
/トヨタ東京整備学園 |
ダイハツ
ミゼットII |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
14 |
13 |
8 |
1 |
|
2'44.436 |
- |
東 |
8 |
CR-X
/水工エコ・ソーラーカー |
ホンダ
CR-X |
ストック |
直流分巻/鉛
96V/9.2kWh |
出走
せず |
|
|
|
ベストタイム No. 9 (西:三菱自動車EV
R&D ) 1'50.356 12/ 22 66.711 Km/h
No.7は、ピットでの追い越しにより(-1周)周回数減算とした。 |