順
位 |
東
西 |
ゼ
ッ
ケ
ン |
車両名/チーム名 |
クラス |
仕様
モーター/バッテリ
/電圧/容量/ |
周
回
[周] |
実
周
回
[周] |
乗
車
人
数
[人] |
ハ
ン
デ
ィ
[周] |
平均
車速
km/h |
ベスト
タイム |
1 |
西 |
16 |
メルテックEVミゼットII
/Team EVmeltec |
ミゼットII |
交流モーター/鉛
144V/13.0kWh |
56 |
19 |
19 |
-1 |
31.306 |
2'10.477 |
2 |
西 |
18 |
ミゼットII EV-R2
/ ダイハツ有志チーム |
ミゼットII |
PM同期/Ni-MH
144V/13.7kWh |
56 |
19 |
19 |
-1 |
30.301 |
3'28.966 |
3 |
西 |
19 |
コペンEV-R
/ダイハツ有志チーム |
軽自動車 |
PM同期/Ni-MH
144V/13.7kWh |
51 |
23 |
16 |
-4 |
36.182 |
2'00.690 |
4 |
東 |
12 |
ODELIC with COSMO
/オーデリック ウィズ コスモ |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
120V/14.4kWh |
46 |
22 |
12 |
|
35.492 |
2'07.980 |
5 |
東 |
10 |
EV・Aclass
/Team 2001年充電の旅 |
ストック |
交流モーター/鉛
312V/11.9kWh |
45 |
22 |
12 |
-1 |
35.514 |
1'55.364 |
6 |
東 |
7 |
クーペEV
/Sanoh EV チーム |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
192V/13.4kWh |
42 |
21 |
12 |
-3 |
32.570 |
2'33.699 |
7 |
西 |
23 |
Prev/徳島工業短大Prev |
ストック |
PM同期/鉛
192V/10.6kWh |
39 |
20 |
10 |
-1 |
32.634 |
2'25.778 |
8 |
東 |
3 |
KP号/KPレーシングチーム |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
120V/13.4kWh |
39 |
23 |
8 |
|
36.816 |
2'27.632 |
9 |
東 |
1 |
CR-X改
/早稲田大学永田研究室 |
ストック |
直流直巻/鉛
192V/13.4kWh |
38 |
22 |
8 |
|
35.329 |
2'40.214 |
10 |
西 |
22 |
三菱COLT-EV
/team 三菱自動車 |
ストック |
PM同期/Li
325V/13.0kWh |
35 |
25 |
7 |
-4 |
37.040 |
1'58.977 |
11 |
東 |
4 |
WE ARE
/日本自動車整備専門学校 |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
34 |
18 |
8 |
|
28.593 |
2'52.045 |
12 |
東 |
8 |
ワークス電気(改)
/ハッスルおくぬき |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
144V/17.3kWh |
34 |
20 |
7 |
|
31.606 |
2'33.050 |
13 |
東 |
9 |
マーチ/SHOWA |
ストック |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
29 |
19 |
5 |
|
30.863 |
2'30.132 |
14 |
西 |
24 |
EVミニクーパー
/ミニミニ大作戦 |
ストック |
直流直巻/鉛
144V/13.3kWh |
29 |
21 |
4 |
|
33.412 |
2'16.563 |
15 |
西 |
20 |
ECO CARRY
/Garage TOM |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
120V/25.2kWh |
26 |
20 |
3 |
|
32.075 |
2'28.499 |
16 |
西 |
25 |
ピッコロ2号
/チーム・ピッコロ |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
48V/2.5kWh |
20 |
14 |
3 |
|
22.202 |
3'52.256 |
優勝車両の実周回数の70%に満たないため完走とみなさない |
- |
西 |
15 |
Shimizu-Lab '02e
/FUTUREAL |
ストック |
直流直巻/鉛
120V/14.4kWh |
28 |
10 |
9 |
|
16.183 |
3'58.941 |
- |
西 |
21 |
SJ2001
/オフロードサービスタニグチ |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
240V/11.0kWh |
25 |
9 |
8 |
|
14.387 |
3'26.378 |
チェッカー後3分以上経過してゴールのため完走とみなさない |
- |
東 |
6 |
J's Tipo EVミゼットII
/J's Tipo Racing |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
120V/7.2kWh |
55 |
19 |
18 |
|
|
2'40.634 |
- |
東 |
11 |
スバル360EV
/Team Auto Magica |
軽自動車 |
直流直巻/鉛
96V/5.8kWh |
39 |
17 |
11 |
|
|
3'00.455 |
- |
東 |
5 |
モカ天 Formula EV ミゼットII
/Team M・S・R |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
38 |
20 |
9 |
|
|
2'48.525 |
- |
東 |
2 |
KP-24h
/KPレーシングチーム |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
34 |
16 |
9 |
|
|
2'38.898 |
- |
西 |
17 |
MiZ
/原田車両設計有志チーム |
ミゼットII |
直流直巻/鉛
144V/8.6kWh |
34 |
18 |
8 |
|
|
2'38.256 |
ベストタイム:NO.10 EV・Aclass(Team2001年充電の旅) 1'55.364 8/22 63.815km/h
天候:曇り コース状況:ドライ |