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カテゴリー(A) コンバートEV1時間ディスタンスチャレンジ(総合) |
順
位 |
東西 |
車番 |
車両名 |
ベース車両
/クラス |
チーム名 |
周回 |
実周回 |
加算
周回 |
ハンディ
周 |
ベストタイム |
周回 |
1 |
西 |
19 |
ミゼットII EV-R2 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
ダイハツ有志チーム |
21 |
20 |
2 |
-1 |
2'15.311 |
19/19 |
2 |
東 |
15 |
Formula EVミゼットII |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
Team M・S・R |
20 |
19 |
1 |
|
2'21.264 |
13/19 |
3 |
東 |
2 |
e-VAN |
スバル サンバー
/軽自動車 |
SHOWA |
19 |
22 |
1 |
-4 |
2'12.641 |
15/18 |
4 |
西 |
13 |
源内1号 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
team Gennaisun |
19 |
21 |
1 |
-3 |
2'11.080 |
16/18 |
5 |
東 |
18 |
ジャーナリスト集号 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
ジャーナリスト集合 |
19 |
18 |
1 |
|
2'36.306 |
6/18 |
6 |
西 |
16 |
EVカローラクーペ |
トヨタ カローラクーペ
/ストック |
ニホン
・オートモービル ・カレッジ |
19 |
18 |
1 |
|
2'13.162 |
18/18 |
7 |
東 |
10 |
工学院まだEVアルト君 |
スズキ アルト
/軽自動車 |
工学院大学
FCEVプロジェクト |
19 |
18 |
1 |
|
2'40.998 |
3/18 |
8 |
東 |
21 |
スバルR1e |
スバルR1
/軽自動車 |
スバル技術研究所 |
18 |
19 |
1 |
-2 |
2'16.796 |
12/17 |
9 |
東 |
14 |
スズキアルトハッスル |
スズキ アルトハッスル
/軽自動車 |
ハッスルおくぬき |
18 |
18 |
1 |
-1 |
2'34.059 |
14/17 |
10 |
西 |
20 |
コペンEV-R |
ダイハツ コペン
/軽自動車 |
ダイハツ有志チーム |
18 |
21 |
1 |
-4 |
1'53.773 |
11/17 |
11 |
西 |
1 |
ニャモコンII |
スズキ マイティボーイ
/軽自動車 |
分電盤二 |
17 |
19 |
1 |
-3 |
2'12.549 |
14/16 |
12 |
東 |
5 |
Beat EV |
ホンダ Beat
/軽自動車 |
Sanoh EV チーム |
17 |
17 |
2 |
-2 |
2'25.573 |
6/15 |
13 |
西 |
11 |
Blue CATS-i |
スバル ビビオ
/軽自動車 |
千葉県
自動車整備専門学校 |
17 |
16 |
1 |
|
2'53.066 |
3/16 |
14 |
東 |
6 |
KP-24h |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
KPレーシングチーム |
16 |
15 |
1 |
|
2'24.870 |
13/15 |
15 |
東 |
8 |
EVチンクエチェント |
フィアット チンクエチェント
/軽自動車 |
神奈川支部
ワイワイスタジオ清瀬 |
15 |
14 |
1 |
|
2'25.115 |
10/14 |
16 |
西 |
17 |
メルテックEVミゼットII |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
Team EV meltec |
15 |
15 |
1 |
-1 |
2'28.915 |
14/14 |
17 |
東 |
7 |
KP号 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
KPレーシングチーム |
13 |
14 |
1 (-2)※ |
|
2'17.652 |
11/14 |
18 |
東 |
3 |
ODELIC with COSMO |
スズキ マイティボーイ
/軽自動車 |
オーデリック ウィズ コスモ |
12 |
23 |
0 (-10)※ |
-1 |
2'03.545 |
3/22 |
□No.4は、優勝車両の実周回数の70%に満たないため完走とみなさない |
- |
西 |
4 |
EVシルビア改? |
日産 シルビア
/ストック |
千葉県自動車技術専門学校 |
8 |
7 |
1 |
|
2'49.853 |
7/7 |
※ベストタイム No.20 (西:コペンEV-R) 1'53.773 11/17 64.708km/h
※No.7は規定のピットイン回数に満たなかった為、2周減算した。
※No.3は、車両規定違反(重量オーバー)により10周減算した。
|
|
順位 |
東西 |
車番 |
車両名 |
ベース車両
|
チーム名 |
周回 |
実周回 |
加算
周回 |
ハンディ |
ベストタイム |
周回 |
1 |
西 |
19 |
ミゼットII EV-R2 |
ダイハツ ミゼットII
|
ダイハツ有志チーム |
21 |
20 |
2 |
-1 |
2'15.311 |
19/19 |
2 |
東 |
15 |
Formula EVミゼットII |
ダイハツ ミゼットII |
Team M・S・R |
20 |
19 |
1 |
|
2'21.264 |
13/19 |
3 |
西 |
13 |
源内1号 |
ダイハツ ミゼットII |
team Gennaisun |
19 |
21 |
1 |
-3 |
2'11.080 |
16/18 |
4 |
東 |
18 |
ジャーナリスト集号 |
ダイハツ ミゼットII |
ジャーナリスト集合 |
19 |
18 |
1 |
|
2'36.306 |
6/18 |
5 |
東 |
6 |
KP-24h |
ダイハツ ミゼットII |
KPレーシングチーム |
16 |
15 |
1 |
|
2'24.870 |
13/15 |
6 |
西 |
17 |
メルテックEVミゼットII |
ダイハツ ミゼットII |
Team EV meltec |
15 |
15 |
1 |
-1 |
2'28.915 |
14/14 |
7 |
東 |
7 |
KP号 |
ダイハツ ミゼットII |
KPレーシングチーム |
13 |
14 |
1 (-2)※ |
|
2'17.652 |
11/14 |
※ベストタイム No.13 (西 : 源内1号) 2'11.080 16/18
※No.7は規定のピットイン回数に満たなかった為、2周減算した。
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