カテゴリー(A) コンバートEV1時間ディスタンスチャレンジ(総合) |
順
位 |
東西 |
車番 |
車両名 |
ベース車両
/クラス |
チーム名 |
周回 |
(実周回-ハンディ)(加算) |
ベストタイム |
ラップ |
1 |
西 |
1 |
源内1号 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
team Gennaisun |
20 |
(22-3) (+1) |
1:00'44.254 |
2'13.328 |
2 |
西 |
4 |
Blue CATS-i |
スバルビビオ
/軽自動車 |
専門学校 千葉県自動車総合大学 |
20 |
(20-1) (+1) |
1:02'22.645 |
2'21.999 |
3 |
東 |
3 |
e-VAN |
スバル サンバー
/軽自動車 |
昭和飛行機 |
19 |
(22-4) (+1) |
1:01'18.210 |
2'12.351 |
4 |
東 |
24 |
スバルR1e |
スバルR1
/軽自動車 |
スバル技術研究所 |
19 |
(20-2) (+1) |
1:02'10.212 |
2'20.919 |
5 |
東 |
22 |
Beat EV |
ホンダBeat
/軽自動車 |
Sanoh EV チーム |
18 |
(19-2) (+1) |
1:01'06.053 |
2'21.938 |
6 |
東 |
18 |
Formula EVミゼット II |
ダイハツミゼット II
/ミゼットII |
Team M・S・R |
18 |
(17)(+1) |
1:01'49.140 |
2'25.241 |
7 |
西 |
11 |
ニャモコン2号 |
スズキツイン
/軽自動車 |
分電盤三 |
18 |
(17)(+1) |
1:02'06.325 |
2'41.596 |
8 |
東 |
10 |
ぽん太 |
スバルサンバー
/軽自動車 |
ITHS SPT |
18 |
(18-1) (+1) |
1:03'30.514 |
2'33.927 |
9 |
西 |
20 |
ミゼット II EV-R2 |
ダイハツミゼット II
/ミゼットII |
ダイハツ有志チーム |
18 |
(18-1) (+1) |
1:03'38.000 |
2'08.676 |
10 |
東 |
16 |
ハッスルEV |
スズキアルトハッスル
/軽自動車 |
ハッスルおくぬき |
17 |
(19-3) (+1) |
1:01'12.518 |
2'26.267 |
11 |
東 |
7 |
GEO ビーゴEV |
ダイハツビーゴ
/ストック |
TEAM GEOLANDAR |
17 |
(17-1) (+1) |
1:03'09.660 |
2'33.279 |
***** 以上チェッカー ***** |
***** 以上完走 (ミゼット II : 14Laps /軽自動車 : 15Laps /ストック : 13Laps ) ***** |
|
西 |
21 |
コペンEV-R |
ダイハツコペン
/軽自動車 |
ダイハツ有志チーム |
18 |
(21-4) (+1) |
1:00'10.612 |
2'07.917 |
|
西 |
17 |
EVカローラクーペ |
トヨタカローラクーペ
/ストック |
日本自動車大学校自動車研究科 |
18 |
(17)(+1) |
1:00'17.177 |
2'31.422 |
|
東 |
14 |
KP-24h |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
KPレーシングチーム |
18 |
(17)(+1) |
1:00'22.510 |
2'20.916 |
|
西 |
6 |
EV-86 GC3 |
トヨタAE86
/ストック |
千葉県自動車大学校 一級自動車 |
18 |
(17)(+1) |
1:00'33.773 |
2'42.004 |
|
東 |
19 |
ジャーナリスト集号 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
ジャーナリスト集合 |
17 |
(16)(+1) |
56'59.202 |
2'43.799 |
|
西 |
8 |
EVリー |
ダスズキエブリー
/軽自動車 |
チーム 白石薬局 |
15 |
(15)(0) |
59'33.384 |
2'53.914 |
|
東 |
15 |
KP号 |
ダイハツ ミゼットII
/ミゼットII |
KPレーシングチーム |
15 |
(14)(+1) |
52'27.211 |
2'44.402 |
|
西 |
2 |
ニャモコン |
スズキマイティボーイ
/軽自動車 |
分電盤 |
15 |
(15-1) (+1) |
47'10.272 |
2'17.146 |
|
東 |
9 |
工学院まだまだEVアルト君 |
スズキアルト
/軽自動車 |
工学院大学FCEVプロジェクト |
14 |
(18-5) (+1) |
1:01'52.250 |
2'34.513 |
|
西 |
12 |
TOM'S INSIGHT |
ホンダインサイト
/ストック |
GARAGE TOM |
14 |
(16-1-1) |
1:00'27.653 |
2'31.151 |
|
西 |
13 |
SJ2001 |
スズキジムニーSJ30
/軽自動車 |
ZEVEX R/T |
14 |
(13)(+1) |
59'29.194 |
3'07.038 |
|
東 |
23 |
AE86ev |
トヨタスプリンタートレノ/ストック |
慶應義塾大学 |
13 |
(13-1) (+1) |
1:01'56.479 |
3'48.889 |
|
西 |
25 |
Prev |
ホンダプレリュード
/ストック |
徳島工業短期大学 Prev |
12 |
(14-2) |
1:01'42.761 |
3'18.204 |
*1 ゼッケンNo.12は、トライアル特別規則 ペナルティ:カテゴリーA「服装に違反があった場合は、1周減算とする」により、1周減算とした。
*2 ゼッケンNo.9は、トライアル特別規則 ペナルティ:カテゴリーA「ピットロードの最高速度、30Km/hをオーバーしたチームは、10Km/h毎に5周づつ減算する。」を適用し、5周減算とした。
|
|